nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

ANA銀行開設後の電話がかかってきた

スポンサー

本日と、昨日続けて変な電話なんです

先日、スルガ銀行ANA支店を開設しましたらキャンペーンより数日早く開設してしまいキャンペーンのポイントは貰えそうにありません。

ガッカリ!

昨日も、本日も発信者不明な電話があったかけな直したところはスルガ銀行の支店。用件を尋ねられたがこちらが尋ねるたいのでさすが曖昧な応対でした。

先日口座を開設したことを伝え担当へと変わってもらうことになりましたが担当は手が離せないと夕方に連絡いたしますと言われたが

ありません‼︎    明日かな?と一人で何電話なのかわからず悶々とし、対応が悪いわけでないが夕方に出来なのでればそれなりの対応していただくといいのですがね。

ネット銀行はあまり利用してなかったが貯蓄の金利がいいことやいろんなキャンペーンがありやってみよう思ったんだけど。

カードは届きましたがしかしネット登録もまだやたってない。

利用しようとしなかったんだからやっぱりやめとけばよかったかな?

何故だか気が乗らないんだょなぁ

銀行は借入れの利用はしなしなぁ。

電話あった対応で考えよう。

昨日の銀行から電話がお昼過ぎましたがありません。

用件がわからずしかも仕事中もなんですが??

利用出来る状態じゃないのにと気になり電話しました。

何と!ビックリただの挨拶電話だったのだ。

「開設の御礼とスルガ銀行⚪️⚪️支店が九州のどのになるか紹介し御利用下さいと御丁寧に挨拶されました。」

担当さんに言っちゃいました。「挨拶だったら昨日の電話を取った方のハッキリしない対応はと言ってちゃいました。」開設者に挨拶しておりますですでいいのにね。

担当さんに口座開設し止めようかと言って担当相手のかたと笑いました。

やっぱり何かあるんだよ今年はお金に関して!

あー!

変なことでなく詐欺の口座とかでなく笑えことでよかった。