nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

クロネコ宅急便

スポンサー

本日、家族にうまかちゃんが食べたいと関東にはない九州だけだ~と催促され

あと、マンハッタンが食べたい。

 

マンハッタンはまた次の機会にと諦めていただきました。

うまかちゃんを送ることにしました。

クロネコヤマトの店舗に荷物を預けにいきましたら、クロネコヤマト電子マネーがあるのですね。

 

職場に荷物を取りにみえるので配送の手配に行くことがなく知らなかったのですが
クロネコ電子マネーEdyエディ,WAONワオン,nanakoナナコがあるのですね

 

 


クロネコヤマトから拝借

クロネコヤマト

 

新規でカード代金の300円は無料で作れるようです

使える電子マネー種類が幾つもあるようなので

Edyエディ,WAONワオン,nanakoナナコ,あとQuickpayクィクペイも使えるようでした(チャージはクロネコヤマト電子マネーのみで他の電子マネーはできませんのでご注意)

私はタイミング悪くクィクペイカードもWAON忘れていましナナコ残高不足でした。

自腹=現金払いになりました

これだけ利用出来るのでしたらANA、JALカードポイントどちらでもOKなので必要ないので詳しく尋ねなかったんデス。

無料でカードが欲しい方やよく送る方にはよいですね割引きもありそうですよ。