読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

資生堂キャンペーンで買ったヘアマニキュア

スポンサー

7月が終わっちゃうので資生堂お店でお買い物でTポイントが貰えるキャンペーン。 

化粧品でなくヘアマニキュア白髪が目立なくなるいうことでこちらにしました。色はダークブラウンです。

 ブラウン、ダークブラウン、ブラックの3種

 お試し中ですこんな感じ!まだシャンプー前ですよ。



わぁ!
3分も経ってないに手色が付きました。

水だけでは落ちませんのでシャンプーや石鹸ではきれいに落ちました。
それから~。
一週間毎日使ってみました。
これは白髪が茶色ぽくなり目立なくなりました。
私はこれが一番目立なくなりました
利尻昆布のカラー材、ラフィーネのマニキュア、ヘナ(ヘナの染まりますが純度の高いものは練るのが面倒です。

泥パックみたく髪に塗るのがまた面倒。

しかもパーマがかかり辛いなど、)お試ししましたがシャンプーの後に利用するのみでOK

お手軽で金額も¥1200+消費税です。

お家で月2回はカラーリングでしたのでお安いかと思います。

 それにTポイントが初回で500p+資生堂ポイントが500pいただけました。

ポイ探さんで確認させていただきました。

次回利用は、ハピタスで購入するポイント1.2%期間限定でTOKYUポイント2%  

(私が利用出来るならポイントだけの高還付ポイントだけです。)