
nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

古い雑誌新聞でWAONget

WAON
スポンサー

イオンといえば

大掃除はすみましたか?

古い新聞、雑誌はどうされてますか!

イオンに設置してある、回収ボックスに持ち込むと古い雑誌や新聞、ダンボールてポイントが貰えます。

WAONや地域のスーパーなどでもやってますがJALマイラーさんやWAONポイントを貯めてる人にお得で見逃しできないのです。

以前は地域のスーパー回収ボックスに持ち込みしてましたが、風で重さを測れなかったことが何度もあり持ち帰りしてましたがイオンでは夜の8時頃でも回収でるようだ。

やっぱりイオンですよね!

ポイントは翌月の4日以降に付与されますまだ付与されてないので来月確認します。

その後確認しました。

ファミマのファミマポートやイオン系のスーパーなどにあるWAONチャージ機で、ポイントを付与ダウンロードで出来る。

注意タッチしたあとに数字の表示がでるキロだつたかなぁ。

表示やWAONの音がなった知ったかり確認して回収ボックスに入れないとポイント化されてないことがある。


エコポインの受け取り方

その時

  • JMBWAONはミドリのWAONダウンロードを押す。
f:id:nekohaci:20160513140614g:image

  • ちよっと違うやり方はWAONダウンロードは特典受け取りで受け取りからは下の特典受け取りから行う。

f:id:nekohaci:20160513140056g:image

ここでエコポインの方を押す

f:id:nekohaci:20160513140019g:image

此処から同じようにWAONを置く

f:id:nekohaci:20160513140020g:image

確認してダウンロード押するとWAONが聞こえ。

f:id:nekohaci:20160513140816g:image

これでエコポインがもらえる