
nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

北部九州3空港相互って!なに?

ANA
スポンサー

f:id:nekohaci:20160421230843j:image

北九州はまだしも福岡と佐賀ですか利用できるのね!

 

お江戸行きで佐賀空港からの出発は、書きましたが、往生際が悪く福岡空港に拘りました

 

問題はやっぱり田舎者の足(車)です

 

帰りが早く帰宅したいんです、皆が待ってる。

 

2008年から相互 利用ができるとあるので余計に悩みました。

 

f:id:nekohaci:20160421230811j:image

 

佐賀、福岡、北九州の行き先変更が出来るようでした、実際に変更しようと途中までやってみました、旅割は不可らしい

 

SKyコイン利用でもダメなんでしょうか?気になりますした。

f:id:nekohaci:20160421230822j:image

 

f:id:nekohaci:20160421230833j:image

 

 

最後の部分は書き出しますとこんなことが書かれてます。

 

残念ですがマイル特典航空券は不可ならよう、ーです、でも、これは覚えおかなければいけません。

対象運賃

 

片道運賃、小児運賃、身体障がい者割引運賃、往復運賃、ビジネスきっぷ、介護割引、株主優待割引運賃など、予約変更可能な運賃

 

※ 「旅割」などの予約変更ができない運賃、ANA マイレージクラブの特典航空券および「いっしょにマイル割」は対象外です。

 

※ プレミアムクラスの航空券をプレミアムクラスの設定がない便に変更する場合は、普通席の運賃との差額を払い戻しいたします。

 

羽田空港および北九州空港を利用する場合は旅客施設使用料を航空券ご購入の際に航空運賃とともに空港ビル会社に代わって申し受けます。

 

※ 福岡・佐賀の両空港と北九州空港間の変更、または羽田空港と成田空港間の変更に際しては、旅客施設使用料の追加お支払いまたは払い戻しが必要です。ご搭乗時に精算する場合、スキップサービスはご利用いただけません。