読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

JCBカードよりお年玉

スポンサー

JCBカードよりお年玉が届いた。

クオカードが届いてました。

でもどのカードの分で届いたのでらあろうか?

支払い名人って2枚ですが~~。

デルタカードは12月に届いたばかりなのです。

JCBカードはキャンペーンが多いので支払いはこちらが良いのです。ANAワイドゴールは先日もQuickPayでキャシュバックが上限1000円なので、947円ありました秋にも500円くらいの少額もキャシュバックされてました。

Quipckpay941円。

秋は支払い名人のキャシュバックが1000円

ボーナスポイント多い。

意外に楽しめるんですが~

VISAカードは年会費をお安くできるがキャンペーンが少ないし当たらないので楽しみがないんですよね

以前もそうでしたがネットでの確認もしなくなるんですよね。

旅行用の予備カード化してるのてす