nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

JALカードは解約の方向へ

スポンサー

JALカードの魅力がわからない。

ANAJCBで郵送されたものですがこれを見ましたら余計にわからなくなりました。

JALカードショッピングプレミアムも加入してますが、ANA切り替えが4月.JAL新規入会が5月でしたが比べてみました。

JAL12月に新規入会のボーナスポイント付与で楽しみにしてたが1000ポイントのみでした。

現在JALマイルは東京往復もできない程

今ですとANAマイル先日の東京行きと別で往復と片道出来ます程

因みに12月デルタカード加入しまして

現在2000マイル程

余りの酷さにガッカリJALは解約しよかと、

ANAと同じくら支払いなんですが、イオンは食料品が高い、マックスバリュウの方お安いのでもっぱらマックスバリュウですー!

JALカードはもう諦めマックスバリュウではQuickPAYとボーナスマイル商品のみJALWAONで支払いしてます(解約準備)

ANAJCBワイドゴールで年会費14500+税

JALカード2000+ショッピングプレミアム3000+税  新規入会年会費は無料

デルタJCB2000+税 新規入会年は無料

わかりやすくするために飛ばしますマイルに換算する3種類とも100円で1マイルになりす。

でも最初入会ボーナスポイント

ANAは40000マイル

JALは1000マイルのみ

デルタ一番お安いカードで500マイル

デルタは利用は東京往復のボーナスポイント1000マイルです。

JALJCBだともう少しよかったんでしょうが、今更変えることできない以前も書いたが実際は違うのでしょうがvisaお得に思えません

いつものQuickPAYやってるがね。

こうしてみますとクレジットカード利用では今の何処はJALカードは今のとろ必要ないようになりました。

ANAカードのランク下げ変更したらJALゴールドにしてJALマイラーでと考えてる、今のとはちびっとANAマイラーでいってます。