読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

カード解約時のプレゼント当選金はどうなる?

スポンサー

旅の予定をたててますがマイルも現金も寂しのです最近はマイルを貯めのはお休み中でした。

 

クレジットカードの利用者キャンペーンに登録をしますが、キャンペーンの結果はどうされてますか?確認してますか!

4月ももってJALはまだ少額の支払いが残ってるので更新前を目処にしましたがその前にローソンカードJMBも解約しました。

カード解約どきネット請求してるとわからないこと!
  • 得なこと普通は解約の連絡すれば終わりですがなんと少額のキャシュバックキャンペーンの当選があり1000円ですがいただきました。

 

解約するとなくなると思ってましたら口座に振り込んで下さるとのお話でした有難いことです。他の会社はどうなんですかね?

  • クレジットカードを解約した時期と請求の時期のズレで発生したのです。 NHKの受信料をカード払いしていたNHKには連絡を入れたはずなのに年払いで引き落としされた。そのときは住宅ローン返済通帳でカード支払いも引き落とししていたのですごく困ったことがあった。(それ以後カード支払い専用口座を開設した)
  • クレジットカードによって銀行とタイアップのカードは特に注意が必要。(上記のようなことが以前もあったカード会社と銀行でズレが大きいかった)
  • クレジットカード会社の方は解約を申し出たときに、「ポイント無くなりますよいいですが」などネットのカード会社利用者
  • サイトの解約が出来てないと言ったらそれは会員登録でなくて利用できる場合は教えくれます。