
nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

おばさん太りで買ったて貰っもらうろうが多かった

コスメ
スポンサー

夏が終わりおばさん太りになってきた。 冷たいアイスと飲みもの運動しないのが多かっ夏。

 

このままいくと本当にブタる(涙)

 

以前はカロリミットを飲んでヨガや運動すると代謝がよくるので‥発汗が凄かった、脂肪燃焼しちょっと痩せましたいや太りづらくなったようだった。

 

最近は止めていたが思い出して購入し、既に飲み終えてしまいましたのでリピート買いです。

リピート買しました  

大人のカロリミットBOOKより

 

  • 運動してもなかなか痩せな
  • 以前と変わらない食生活なのに体型が変わった
  • つけたくないところにばかりお肉がつきやすくなった
  • おいしいもは、ついついカロリーを考えてしまう

大人のカロリミットばかりカロリーセーフに加え、年齢とともに低下する代謝に着目下食品

 

大人はおいしい!スマートに♡が正解です。

40代太りやすい傾向にあるですって。

カロリーセーフ

  • ギムネマシルベスタヒンディー語で砂糖を壊すもの意のインド原産ハーブ)
  • 桑の葉(健康茶などに利用される糖質、炭水化物関わる)
  • 鳩龍緑茶エキス(鳩坑品種と龍井品種という2つのお茶をブレンドした成分)
  • キトサン(カニとエビの甲羅に含まるれ食物繊維の一種、脂質にアプローチ)
  • インゲン豆(炭水化物に働きかけるマメ科の食物)
  • ブラックジンジャー(鈍った代謝リズムに大人の体の変化にアプローチ)

摂取のやり方

  • 1日または、一回の目安量4粒を毎日続ける
  • カロリーが最も多い食事や気になる食事の前に摂取する

 そんなんでリピート買いしました、切れてしまいイオンに買いに走った

f:id:nekohaci:20161006153015j:image

  初めてお得に購入する方法は

  • ポイントサイトのハピタスで初回限定は1000円で購入できる

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

          ↑↑↑

  • 更にここから登録し購入すると30円分もらえるよ。
  • ハピタスでファンケルのダイエットサプリメントカロリミットを注文した
  • 初回注文すると196pt(196円分のポイント)もらえるうえに14日分を2個ついてる       

f:id:nekohaci:20161006184713p:image

 

f:id:nekohaci:20161006184719j:image

 

  • メールマガジンを登録するとクーポンプレゼント、限定セール、キャンペーンなどが送られてくる。

f:id:nekohaci:20161006184725j:image

更に

f:id:nekohaci:20161006220311j:image

アンケートプレゼントに応募しましたら

無添加アクティブコンディショニングEXの化粧水の乳液セットが届いた。

凄くお得な結果になりました。 

 

  •  リピート買いはいろいろな買いかたがあります。
  • ネットで購入する 薬局(ドラックストア)で購入する

kimamatabi.hateblo.jp

  •  私は イオンの薬局でリピート買いしました

 イオンのお得にお買い物は スマートワオとの組み合わせ支払い方は上のスマートWAONポイントでマイルを貯めるに書いてます。