
nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

でた!ANAphoneだって。

スポンサー

 

スマホ(通信機器)何処までいくのらや今度のお出ましはANAphoneだそうで!

 

このままではもう通話用ではない、クレジットカードの時代は終わるのな??

 

スマホひとつですべてができる。

そう言えば誰かの未来予知ブログにあったなぁ〜。

こんな時代の感じなること書いてあったようなぁ〜

スマホひとつで支払い諸々の手続きさらに身分証明にもなるスマホそんな時代がくると。

鉄腕アトムのような未来の生活がくると誰かのブログで見たなぁ〜(笑)

ホントやってきそうだ。

イヤもう突入してるだね!

田舎者は地元に来るまで時間がかかるので有難いような?

田舎はauがよくはいるのですが 最近auの電波悪くなってきたのです、そのうえいつまでたってもauひかりは入らない。

そろそろ乗り換えどきかなぁ。

ブツブツ呟きANAphoneの記事を読んでました。

 

f:id:nekohaci:20161017124604p:image

ANAサイト

マイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」

 

 

 

 

f:id:nekohaci:20161017124606p:image

予約はもうすぐだね。

 

ANA便でマイルが貯まる

 2年で最大3万4000マイルが貯まる

 

 ソフトバンクサイト

マイルが貯まるスマートフォン、「ANA Phone」登場! | SBパートナーズ株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ

 

ANAphoneはソフトバンクからかぁ〜!

モノが売れないのでので、auソフトバンクdocomo系の格安スマホとまぁANAは今凄い販売ルートなのですね。

 

 

 

 ANAphoneかぁ。

憧れのパリに行くマイルが貯まるかな?