
nekoはちのtabiとお買い物。

50代突入。小さなtabiとお買い物の情報

50代肌をよみがえったサプリメント美潤

スポンサー

現在お試ししてるヒアルロン酸サプリメントの美潤

f:id:nekohaci:20161110001853j:image


何だか潤ってきました効果があったようだ
私の乾燥肌で頭の中まで乾燥なのです。

美容室でカット前に洗ってカットする間に髪が乾いてしまい乾燥酷いと言われるのですが、最近乾燥が3倍増しだと思っていたが老化のサインだったとは辛いね歳を重ねるのは‥
私の老化度合いをちょっと書きだしてみた40代〜老化がわかるのが目元が痩せ(アニメワンピースの骸骨)みたいになってきた

  • 目下の皮膚が凹み下がり気味
  • 瞼が凹む
  • 下ぶくれの顔になる
  • 眉の位置が下がり気味
  • 頭の皮がたるみデコが下がる
  • 髪が細くなる、乾燥、天然が酷くなった
  • 目がショボショボ見えづらくなった(ドライアイで夕方や夜の車の運転が眩しい、ネオンが打ち上げ花火みたい、にじみ見えづらい)ドライをほっておくと危険、酷くなると失明の危機に陥ることもあるそうな

などなどあるあげれもっとあるので顔周囲に留めておきます。

悩みが増えていきますので歯止めをかけなければならない。

そんなところでネットで見つけたサプリメントのお試しを約1カ月飲んでみた。

f:id:nekohaci:20161110001935j:image


価格が(30日分)あるのにお試し価格で500円でした。

  • 正直500円だったらダメ元と思って試してみたよ。
  • 毎日頭を洗っても乾燥、頭が、身体、足脛が痒くなり粉拭き状態が→スベスベ肌で粉拭きなし。
  • ほっぺが最も何だかしっとりしふっくら気味できる柔らかくなったようだ。
  • 目元もたるみも回復しつつある
  • 痩せた目元の涙袋が復活してきた

 

ヒアルロン酸美潤サプリメントと一緒にはっている小雑誌で紹介されてることが、勉強になり私は知らなかったのでビックリした

  • ヒアルロン酸は毎日摂取すること半分くらいは1日で消費される。
  • コラーゲン取り方や訳も書いてあった。

(今まで間違っていたコラーゲンを購入し毎日飲んでたのは何だったのだろうか?と思っしまうほど)

ヒアルロン酸

子供20代は(100%〜80%)

50代で人体の半分(45%)

60代以降は4分の1の(25%)に減少する

だから必要なのはヒアルロン酸とコラーゲンコラーゲンだけではダメなのです一緒にヒアルロン酸を取らなけれいけない。

化粧品に入っていても肌に吸収(浸透)されにくいうえに飲んだほうが全身に行き渡る。


最近は食品や野菜も作り方の顔写真がありますが(本人がわからないが)安心した気持ちで購入出来るがサプリメントはわからないどんなものが入っているのか余計に不安が出てきた。


これからはサプリメントでも購入に考えさせられことでした。

このサプリメントの美潤は意外に実感がすごく早くしかも安心して飲めるサンプルだった。


サプリメント美潤本品は一つ悪くいえば
ちょっと匂いがあり、匂いの気になる人もあると思った。
でも味方を変えると匂いを違う香りで誤魔化すものが他に入ってないという証拠になるのではないのでないかと思った?

 

つ目に気になる点

商品が届き2.3日でハガキ届きメールが1度に来た、まだ飲み始めて日が浅いので飲み合わせてなどを紹介されるのですが一度に送りれても困った。

最初に飲み方の説明で小雑誌を早い時期に読んで欲しいとその後メールを直ぐ送ると謳ってあればよいのだが。

 

まだ、1日飲んだだけで小雑誌も読んでない時にメールを続けて送られても困った、一週間くらい飲んでの連絡してほしいものだった


そんなこんなで試した結果はよかった。

潤いを実感し、二、三歳は若がえった気分からだか身体が軽く感じた商品だった。

 

薬剤師さんのお墨付き飲み合わせなどの相談ものってくるのもまた良いのではないでしょうか。